top of page

クオライン導入しましたーーー!

更新日:2021年6月25日

ついにレッシュブでもクオラインを導入しました!


クオラインとは?

と思った方も多いと思います。


「クオライン」とは、【ARIMINO】さんから出てる縮毛矯正剤です!


縮毛矯正で有名なサロンでも取り扱ってる商材です。


「矯正かけると髪が傷む」「毛先がツンとして自然じゃない」「髪を染めてるから矯正を諦めてる」「年齢と共に髪にうねりが出てきた」等、様々な理由で縮毛矯正を諦めてる方もいるんじゃないかなと思います。


レッシュブでも、そのような悩みを抱えてる方のお手伝いが出来ればと思っております。

クオラインを使用することに寄り、1人1人のお悩みに沿った薬剤選定が可能となりました!


ぜひ髪の毛でお悩みの方、レッシュブにお任せください!!


※一部取り扱っていない店舗もございますので、店舗までお問い合わせくださいm(__)m




最新記事

すべて表示

話題のシャンプー「Eスタンダード」導入しました♪

この度、全店舗で「Eスタンダード」商品を導入しました。 95%の美容成分で作られているシャンプーをはじめ、トリートメントやアウトバス・ボディーソープにまでこだわっています。 商品の良さはもちろんですが、なんと言っても置いておくだけで気分が上がります♪ 香りの良い商品なので、バスタイムも楽しくなります!!! 是非、お試しください(^^♪ 【商品ラインナップ】 成分や香りにこだわりたい方 → シャンプ

Commentaires


bottom of page